見出し画像

【腹筋を割りたい・くびれを出したい】何回ダイエットしてもうまく行かない・続かない!この記事を読んでダイエット成功!

どうもマトタヒです。

早速ですが
あなたはこんなことで悩んでいないですか?

筋トレしてるけど、腹筋が見えない?
もっとバッキバキになりたい?
くびれを出したい


あなたの悩みを解決する、腹筋の割る方法を伝授します。

これを知らなかったから腹筋が見えなかったといってもいいです。
今年こそ腹筋をわってお出かけしましょ!


腹筋がバキバキに割れているとモテてやりましょう。

早めに鍛えないと
どんどん脂肪がお腹周りについてバキバキの腹筋からは程遠くなります。

やっぱり、腹筋を割って堂々と歩きたいですよね。

そしてたるんだお腹だと少し恥ずかしいし
ガッカリしてしまうかも。

コレだとあまり自分に自信が持てないなんて人も

今回の記事を読んでそんなガッカリお腹から脱してモテるお腹に変わりましょう。

それでは本題に入りたいと思います


1.   腹筋を割るには!?

腹筋というのはみなさん元々あるものなんです。
しかし、脂肪があり腹筋が隠れてしまっているのです

腹筋がないからダメだとは思わないでください。

とても簡単にいうと脂肪が腹筋が隠れえてしまっているだけということは、脂肪を落とせば腹筋が見えるということです。

でも、簡単に今nなこと言っているけど難しいと思いますよね。

だから今回は脂肪を落とす方法を今から伝授していきまっす


1-1. 体脂肪を減らす

腹筋をシックスパックに割る方法で最も重要な要素が体脂肪を減らすことです。

実は、腹筋はもともと割れているものなのです。


知っていましたか?

は?何言ってるの?

って思った人もいるかもしれませんが本当なんです


痩せると腹筋がくっきりと見える
ようになり、割れているように見えるのです。

僕もそうでした。

腹筋とか全然しなく筋肉痛なんてないはずなのに、減量すると腹筋が見えて6パックでした。

腹筋が見えない人は
腹筋の上に脂肪があるから見えてないだけなんです。

簡単に言うと服を着てもう一枚きてるってことですね。

でも体脂肪減らすにはどうしたらいいの?って思いますよね。
それを今からやって行きます。

2.   その体脂肪を減らすには?

体脂肪を減らすには運動をするのは必須だといえます。

その中でも、筋トレをしつつ有酸素運動をすればくっきりとした腹筋が見えて来ることでしょう。

でも運動を改善しても食事を改善しない事には始まらないです。

お菓子ばっかり食べてる生活していないですか?

食生活を見直すことも大切ですよ。


3.   脂肪を落とすオススメ練習メニュー

体脂肪を落とすには有酸素運動が1番だと言われています。

有酸素運動といえば

・ウォーキング

これはされている方が多いのではないでしょうか?気軽に始めるにはとてもオススメですね。


・ランニング

ウォーキングよりも少しハードルが上がりましたが、心肺機能もあげられます。スタミナっていう面を考えるとオススメ。

・エアロバイク

主にサイクリングって行った方がいいかもしれないんですが、個人的にはエアロバイクをオススメします。家でもできてテレビとかみながらでもできる。超オススメですね。


・ボクササイズ

ボクササイズ?って思うかもしれませんがボクササイズもしっかりとした有酸素運動です。それと無酸素運動でもあるんです。足のステップでは有酸素・パンチを打つ時は無酸素、一気に二つができるのはボクササイズならではでしょう。

4.   まとめ

腹筋を割る方法をご紹介しました。

そのとためにはどうしたらいいのか
それは他脂肪を減らす必要があります。

そのためには有酸素運動は必須です。

ボクササイズをはじめウォーキングなど自分が始めやすいものから始めて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?