楽しみを繋ぐ

寒い日が続いてますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?


私の住んでいる愛知は今日から明日にかけて寒波が来るそうです。

…が、またまた私は遠征中です。

本日は大阪。


今日はNiziUちゃんのライブで
京セラドームにいきます🌈

実は別のライブも重なり、かなりかなりかなり悩んでNiziUを選びました。。。
今日ほど体が二つあれば…と思った日はありません😭

もっというなら、三つ欲しかった。
M-1をリアルタイムで観れないのも辛い。



そろそろきちんと
最近のことを残したいんですが、

まず、以前伝えていた、
9月行く予定だった岐阜のストリップ劇場は、実は体調面の関係で行けませんでした。noteを楽しみにされていた方がいたら、本当にすみません…

リベンジしたいと思っていますが、なかなか叶えられず…

9月の新潟旅行は、楽しく行ってきました!
(無事に帰ってこれてよかった。)


旅行やライブに限った話ではないんですが、

楽しい予定をいれるのは、
辛い日々、何もない平凡な日々、、
刺激を与える大事なものだと思います。


年末年始、
私たち夫婦は岐阜は高山へ旅行に行きます。

そんなに愛知からは遠くないのと、
高山は私の父親の出身地でもあり、馴染みのある土地です。

ゆっくり温泉に浸って、ゆっくり一年の疲れを癒やしてこようと思います。


頑張っている自分、旦那さん、周りには、
たくさんたくさんご褒美してあげてください。


…ということで、9月の新潟旅行の写真をたくさんあげようと思います📸
一部私も顔出しで…(遠くだからいいっしょ。ということで。ただ隠すのがめんどくさくなった人。)
バーーーッと貼り付けているので、写真ランダムです。(すみませんw)


新潟県、場所は十日町市、津南町です。
「越後妻有アートトリエンナーレ」を大学の友達4人で観てきました。

アートに馴染みがない方でもとても楽しめるので、オススメですよ。



最後まで観ていただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?