動画「【自己紹介】はじめまして!まとめななです(*´ω`*)」文字起こし

以下開始(「":"行はふりがな」)
-----------------------------------------------------------------------------

えっと~。見えてますか~?聞こえてますか~?
:えっと~。みえてますか~?きこえてますか~?

私の名前はまとめななです。どうぞ宜しくお願いします。
: わたしのなまえはまとめななです。どうぞよろしくおながいしまつ。

Youtuberと違うぞ?と思ったそこのあなた。なかなか鋭い。
:ユーチューバーとちがうぞ?とおもったそこのあなた。なかなかするどーい。

私ぃー、実はー。2.5次元なんです。
:わたしぃ、じつは。にーてんごじげんなんです。

あれ?3Dだから3次元?
:あれ?すりーでぃーだからさんじげん?にじさんじ?

う~ん。ま~。とりあえず、ヴァーチャルってことで、ブンブンブイチューバーって響き、ダサくないですか。
:う~ん。ま~。とりあえず、ヴァーチャルってことで、ブンブンブイチューバーってひびき、ださくないですか?

だいたいそんな感じ、ギャグマンガ○和ってことで、「私の代わりはいくらでもいるもの」(from 綾○レイ)。
:だいたいそんなかんじ、ぎゃぐまんがびよりってことで、わたしのかわりはいくらでもいるもの。

だから「私、気になります!」(from 千○田える)。
:だからわたし、きになります。

人間のみんな。たくさん「知ってるつもり?!」。フレンズになりたい。
:ホモサピエンスのみんな。たくさんしりたい。ふれんずになりたい。

そんなことを考えて、youtubeを初めてみました。
:そんなことをかんがえて、ゆーちゅーぶをはじめてみました。

わたしも皆が楽○んごくれるように、Webページ記事やまとめサイトへのツッコミとか~
:わたしもみんながたのしんごくれるように、うぇぶページきじやまとめサイトへのツッコミとかぁ、

ミライ○カリっぽい感じの~、vi(テキストエディタ)とか!!
:みらいっぽいかんじのぉ、ぶいあいとか!!

新しいっぽい?ことに多分チャレンジしていきますから?
:あたらしいことにどんどんたぶんちゃれんじしていきますから!!

そして、いつか、CMにー出られるわけがありませんっ!!!(待て)
:そして、いつか、しーえむにぃぃ、でられるわけがありませんっ!!!(待て)

人気のあるYoutuberさんって、CMにでてるじゃないですか!!
:にんきのあるユーチューバーさんって、しーえむにでてるじゃないですか。

あんな感じの人気者には責任がいるからなりたくないですっ!!
:あんなかんじのにんきものにはせきにんがいるからなりたくないですっ!!

そしたらもっと繋がれるし(意味深)。光合成としては間違えまくってるよね?
:そしたらもっとつながれるし。ほうこうせいとしてはまちがえまくってるよね?

私にできることとか、やってほしいこととか、何もリクエストしないでくださいね。
:わたしにできることとか、やってほしいこととか、なにもリクエストしないでくださいね。

そんな私のななちゃんねる、皆さん、応援よろしくおながいしまつ。
:そんなわたしのななちゃんねる、みなさん、おうえんよろしくおねがいします。

ブンブンブイチューバー、まとめななでしたー。またったねー。
:ブンブンブイチューバー、まとめななでしたー。またったねー。

-----------------------------------------------------------------------------
以上終了

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?