見出し画像

ep.10 悪いできごとを受け止められない時のアドバイス

サークルメンバーの皆さんは無料で読めます。誤って購入しないようにお気をつけください!

頭ではわかっていても・・・


悪いできごとも、長い目で見るといいことだから…

と言われても、なかなか納得できませんよね。

けど、それって本当に一理あると思います。


なぜなら、わたしの人生を振り返っても、そんなことばかりだから。

in my case

1 お仕事編

職場の人間関係が嫌で辞めた公務員。

無収入になるわ(その後2年間もニートするハメに)、実家には強制送還されるわで何一ついいことなかった。


けど、そこで仕事を辞めていなかったら?

きっと今みたいな自由な生活は、一生得られなかったに違いない。

2 彼氏編

何度も出してきて、正直申し訳ないとは思うけど(けど、おもろいから書くw)

ここから先は

1,320字 / 1画像
この記事のみ ¥ 220

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?