見出し画像

星読みメモ case15 お金も時間も自由にあったら旅がしたい。それ本当ですか?

もしも自由な立場を手に入れたなら

"もしお金も時間も立場も気にしなければ何をしたい?"

この質問、セッションでよくさせていただくのですが、実はyujiさんのセッションでわたしが実際にされた質問なんです。

当時は『旅ですかね〜』と答えた記憶があるのですが、yujiさんから『本当に?』と聞き返されました。

当時yujiさんがなぜそんなことを言ってくるのかわからなかったのですが(単なる意地悪かと思ったくらい😇w)、最近自分なりにその質問の意図が理解できた気がします。


わたしの出した答え

旅がNGだった理由

ここから先は

441字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?