見出し画像

#星読みメモ case16 牡羊座キロンの特効薬!?

キロンとは

yujiさん書籍より

キロンは、”傷”を象徴する星、永遠に続くかと思われる痛みをもたらす星

-風の時代の未来予測 p200

傷がもたらす痛みを癒したり手放す方法を求め続けていくことで経験を積み、見識を深めていくことができるので、キロンとは賢者化するトリガーであるとも言える

-風の時代の未来予測 p201


誰しもが抱えている傷に向き合うと、とってもいいことがあります!
詳細はyujiさん書籍p205にまとまってます。

牡羊座キロンとは


1番目の星座である牡羊座のスローガンは "I am"
なので、やはり”自分とは?”というところに悩む方が多いのではないでしょうか?

最近のセッションでは牡羊座キロンの方がめちゃくちゃ多くて、上記のような質問をすると、みなさん分かりみが深いようでw

もちろん、牡羊座キロンでなくとも自分のことは分からない人は多いと思うのですが(me included)、牡羊座キロンの方は特にそう感じやすいのではないかと!

牡羊座キロンや1ハウスに苦手がある方の特効薬!(ただし劇薬かも?)

ここから先は

469字
この記事のみ ¥ 110

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?