【読書】マンガ ミステリと言う勿れ

9月11日のコロナ感染者は、ベトナム約12,000人、日本約9,000人。

なかなか少なくならないですが、ベトナムでは0コロナからウィズコロナに対応が変わってくるニュースが流れてきています。

こんな中、マンガを読んでみました。

ミステリー小説は最近読んでないですけど、それが漫画になってるイメージです。家族に勧められて買ってみました。こんなタイプの漫画は初めてです!

ミステリー小説と同様に、予想を裏切られる展開を楽しめます!

つくづく自分は単純だなぁと思いました。なんといっても犯人が誰だかぜんぜん分かりません(笑)

思わず1巻から5巻まで買ってしまいました。

来年1月から月9のドラマにもなるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?