見出し画像

何度目かのはじめまして

noteを知って、あ、これだ、と感じてしまって今書いてます。それなりにいろんなところで配信してますが、久しぶりにびびっときました。

写真を仕事にしています。主に女性を撮るのが好きで得意です。私も女性をまあまあ長いことやっております。と、同時に自分の中にあるものを写真に映し出すこともかなり好きです。

noteでは作品だけでなく、大好きな旅(本当は山登りが好きですが、足が痛くてちょっとお休み中)、映画、絵画鑑賞、散歩、の記録とか、ふと思ったこととか、もしかしたら人の役に立つかも知れない情報(あんまりないけど)とか、書いていきたいなと思ってます。

これまでは自分のHPでブログ書いてました。 brog:FEEL ここからこちらにお引越しすることにしました。

[自分のこと]

シンプルなモノ、コト、ヒト、が好きです。家族は4人。わりと大きな娘が二人います。犬を飼っていましたが実は猫派です。でも猫アレルギーなので猫は見てるだけ。肩こりとは仲良しで結構長いことお付き合いしてます。昔から早寝早起き。日焼けが苦手だけど色白ではない。わりと器用な方。最近フェチなのが岩。岩を見るとテンションが上がります。今好きな監督は是枝監督。映画は邦画も洋画もホラー以外はなんでも観ます。好きな画家はハンマースホイ。今は空間デザインに興味あり。他にもいろいろありますが、この辺で(笑

ここでいろんな発見ができたらなと思ってます。よろしくお願いします!!


[work profile]

航空会社でグランドホステスとして接客業に従事。
その後結婚、出産を経て2005年よりフォトグラファーの道を歩む。
数々の撮影を経て、女性ポートレート専門の
フォトグラファーとして2015年から4年間、
自分のフォト スタジオの経営を行う。
クライアントは雑誌社、大手企業、個人企業など
多岐にわたり、某雑誌担当者から女性ポートレートを
撮らせたらNO.1と評価を得る。
女性が持つ美しさを内側から引き出す撮影で、
多くの女性から支持を得ている。
HP:https://www.yoshikohonda.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?