屋号変えました

こんにちは。
felizより屋号を変更しました。
マトイカ~纏い香~のmamiです。

2017年にハンドメイドを始めたときにつけた”feliz”。
スペイン語で「うれしい・楽しい」など。幸せな言葉。

楽しく制作して、お客様に喜んで頂きたいという思いで付けた名前でした。

年月が経ち、”香り”を楽しむアクセサリーとして”香るピアスⓇ”を商標登録し、そちらに力を入れていきたいと思うようになり、名前がしっくりこなくなっていました。

felizという名前も気に入ってつけたもの。そして、何年も使っているし、名前を憶えて下さっているお客様もいる。

悩みに悩んで、今回、屋号変更に至りました。

新しい屋号が見つからなかったら、変更しないなーと思いながら。
考えて考えて。

屋号だけ見ても、作っているものが想像できるような。

パット見て覚えてもらえそうな。そんな屋号。


そして完成したのが

マトイカ

です。


香りを纏う

纏う香

マトイカ~纏い香~


めちゃくちゃ気に入ってます!

そして、今後は、マトイカのmamiで活動していきますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

皆様も、香りを纏いましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?