ワールドカップ熱とその後

4年間、森保ジャパンを見て思う人とワールドカップを見て森保ジャパンを評価する人では評価が分かれる。僕はちなみに森保監督解任派です。

4年後のワールドカップが楽しみ。堂安、久保、富安とワールドクラスの選手の成長を期待したい。監督の采配次第ではベスト4も夢ではないと思う。

サッカー選手は口を揃えて言う。「ワールドカップは小さい頃からの夢」
給与、報酬はクラブから受け取るため、金銭面では無く、
シンプルに夢と国を代表する誇りを持って、全力プレーする姿に感動した。

怪我するリスクもあるものの、全力プレーだ。
ワールドカップの威力は計り知れないし、
自分もワールドカップと日本代表を引き続き応援したい。

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?