見出し画像

嬉しいメッセージ

こんにちは、マトカリップです。

今日は嬉しいレビューを頂いたのでちょっとご紹介です。

スクリーンショット 2020-04-30 11.29.52

ネットショップって本当に質感がわかり辛く、毎回角度を変え場所を変えなんとか伝えようと頑張って写真を撮っているのですが、お手元に届いた率直なご感想がとても嬉しく思います。

レターとはminne内のブログ的なもののことですが、レターってアクセス数も謎だし読んでくれている人いるのかな?と思っていたのですが、こうした反応をもらえて、続けていくぞと決意を新たにしたのでした。

画像2

この生地も在庫限りです。

グレーと黒があります。

静岡県浜松市の織工場で織ってもらったもの。

これは織り上がった後に色を染めたものです。糸から染めたものではありません。

画像3

マスクにするとこんな感じです。

画像4

今日は名古屋も夏日予想です。

どんどん気温が上がっていく今の季節、マスク外したい!って気分になると思いますが、どうか堪えて…

洗い替え用、マスクカバー、気軽なコットンでどうぞお試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?