見出し画像

2023年はこんな年に

2023年は大きく変わる準備の年にしたい。
ここは私の心の中だから、今の気持ちを全部書いちゃうと、
・子どもまだ欲しくない
・なんなら海外行きたい
・やっぱり美術系の仕事がしたい
・英語使いたい
なんだよね。あともちろんお金はたくさんほしいですが、物はもう要らない。もうどこかに家建てるまでは身軽に生きたいな。

なんで結婚したんだろう。。
いや結婚相手のこと大好き愛してるからこそ手放したくないんだけど、自分が行きたい道決まってないのにやっぱり結婚すべきじゃなかったのかな〜。巻き込んでるもんな〜。

いやもうこんなん言っててもしゃあない!
しあわせだし!やりたい事追求してその上で大事な人も大事にして愛するんだ!!!!!

これまでの改革時期での振り返り点
・目標は日常的に目に入れないと意味ない
・紙に書いても見なかったら忘れる
・話が冗長的になる

で、やっぱり【美術系の仕事したくて英語も使いたい】となればその両方を勉強する一年にするために、この目標を立てます!

Input / Output
blogもしくはYouTubeを定期的に更新する
30冊以上の本を読む
読んだ本を記録する

English
ielts7を取得する
TOEIC SW200を取る
海外旅行に行く

Art
10個以上の美術展に行く
自分の一番興味がある分野は何か把握する
美術レポートを1週間に1つ読む

Work
転職面接を5社以上受ける
即レスポンスする

Habit
週に3回以上は運動する
肌と髪をケアする
3ヶ月に1回は香川に帰る

料理は満足するレベルまでできてるので、一旦おやすみ。たくさん吸収して、飛び込むのが怖くないくらい自信をつけたい。

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?