見出し画像

毎日86,400円もらえるとしたらあなたは何に使いますか??💰

いきなりですが質問です。

毎日「86,400円」
何もしなくてもお財布に入ってくるとしたらあなたはどのように使いますか?💰

そこでひとつ条件があります。
日付が変わると、使わなかった分はすべてなくなってしまうということが条件です。

私であれば、おいしいものを食べたり、好きな人と経験を共有したりと、少しでもおつりがないように使うと思います🍖🏌️🧑‍🤝‍🧑

皆さんはいかがでしょうか?

好きなことにお金を使うと思います🫡

ではこの「86,400円」がどういうものかというと
1日24時間を秒数に変えた数字です。

「86,400秒」
どうでしょうか?
みなさん無駄にしていませんか??
しっかりと使い切れていますか??

なかなか難しいですよね。。。
だらだらと過ごしてしまったり、休みの日は、昼前に起きてしまい、1日を無駄にしてしまったり。

ですが、その価値を理解できていれば、自ずと無駄にはしないはずです。

お金であれば、無駄にしない。
時間も同じだと思います。

その時間を自分自身の経験にしっかりと投資をすることで
コツコツであり、小さな積み重ねだと思いますが、とっても素敵な人生を歩むことができると思います。

自分が主人公なのだから、わき役になんてなる必要はありません。
今一度、どのような人生を歩んでいきたいのか。
自分自身に向き合って行動すると、結果的に後悔しない人生を歩めると思います🏋️

って私が好きな本に素敵なことが書いてあったので皆さんに共有させていただきました🫡
「人生一度きり楽しんできましょう」

本日も素敵な出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?