見出し画像

第2回ジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞〈銀賞〉受賞しました

タイトル通りにムーンライトノベルズでのコンテストで銀賞を受賞しました!!「宰相閣下の溺愛に雇われ妻は気づかない」というタイトル通りの作品になります。表紙はカナエサト先生に描いていただきました!

画像1
漫画家のカナエサト先生に依頼して書いていただいたイメージイラスト

こちらの作品はとにかく「ヒロインに嫌味をなくしていこう!」という想いだけで書いたので大きな葛藤や困難は特にないのですが、キャラが自分からかなり動いてくれたので最後まで楽しく書けた作品になります。ロイヤルキスさんから電子書籍として配信予定でこれから作業に入るということなので、是非お楽しみにしていただければと思います。

この受賞で3作品目の受賞になるので色々と感慨深いです。今年はデビューもすることができて本当に色々ありました。notoも更新すると言いつつもなかなか記事を書くまでには至らないのでもう少し書けたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?