画像1

mathru - 多次元解釈の猫(パラレルキャット) feat. 神威がくぽ - Parallel Cats feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

この世界の一枚裏に
別の君と僕が住まい

手繋いだり キスをしてみたり
そんな世界があるかもなんてさ

いまはそうただ憧れだけ
嗚呼 そんな世界を夢に見て

思いの丈 君の耳へ 僕の問い ぶつけてみてみたら
答えはどんなもんだい?

アッチコッチにあった扉に
僕は賽を投げ入れたんだよ
望んだ目が出るなんてさ  ナゾなんてさ

あんな返事? こんな返事?
考えるとこんがらがっちゃうんだよ
僕はまだ箱のなかのねこ (=^・^=)


この世界 無限の可能性
秘めてたり? するから楽しいんだ

いつもどっぷり悩んだり
そう うまくいって喜んだり

そんな日々が僕の身体 形作ってるんだよ
未来はどんなもんだい?

悩んで選んだら それが答えなんだ
だからクヨクヨしないでいこう 前を見続けよう


アッチコッチにあったチャンスに
僕はスイッチを入れていくんだよ
なにが起きるかはわからないなんてさ

ひょっとしたら? もしかしたら?
考えてもしょうがないんだよ
僕はまだ箱のなかで ”ニャー” (=^・^=)

どっちに? そうだあっちに!
そんなカンジで進んでいくんだよ
どうなるの? 箱のなかのねこ (=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?