画像1

mathru - 3秒ルール feat. 神威がくぽ - 3 second rule feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

無菌室で育てられた
潔癖ちっくなカワイこちゃん
ちょっとばかりの失敗で
すぐに気が落ち込んでみたり

完璧でないと落ち着かない
少し真面目っぽいガリ勉くん
ちょっとばかりの失敗で
すぐにやる気なくしてみたり

高い理想や夢を身に満たして
汚れを毛嫌いするごとに
僕らの世界は堕ちてく

落としたって 拾い上げて
汚れてても食べ尽くす
不安の毒が回るまでは
まだ間に合うはずさ

そうさ ダメだって捨てたって
望むべく明日は来ない
なら試そう 至福を得るための僕の3秒ルール


現実の暗い部分に
蓋をしつづけ覆い隠し
見て見ぬフリをした結果
いつしか綻びに絡まる

陽射しばかりを浴びせつづけたって
水は飛び草花は枯れて
不毛の大地を生むだけ

落ちなければ上がれない
ジャンプの前の踏ん張り
深い方が高く飛べるさ
強く地面蹴ろう

そうさ ダメだって嘆いたって
望むべく明日は来ない
なら進もう 幸せ得るための僕の成功ルート


落としたって 拾い上げて
汚れたって食べ尽くす
不安の毒が回ってたって
僕なら大丈夫さ

そうさ 誰かが咎めたって
僕は進み続ける
嘆くことより笑ったほうが
僕に合ってるのさ

だから 「行けるよ」って拾い上げて
望むべく明日を得よう
そして誇ろう 至福得るための僕の3秒ルール

そんな3秒ルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?