画像1

mathru - Ocean feat. 初音ミク - Ocean feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

蒼い暗闇 すべてを照らす光
私を包む負の感情溶かして

キミとの出会い 予感を感じていたい
すべての始まりを生んだ この海のように

絶え間なく打ち寄せてる 白い波にのまれぬように
何度も立ち上がっては いつか大きな波乗れる

時に激しく荒れることあるけど
いつも私に安らぎを与えてくれる

蒼い光に包み込まれていたい
汚れなき想いがこの世にあるなら
二人の愛に永遠浮かべてたい
地球(ほし)と共にあり続ける この海のように


果てしなく続く海に終わりなど見えないはずね

愛する心キミはどのくらい
絶えぬ猜疑心増えてく不満ばかり

蒼い暗闇 光見えぬ海底
沈んだ先に眠る夢があるなら
二人の愛に重石をつけてみたい
誰も知らぬ世界がある この海の方に


もっと上のほうに新しい光差す
目が覚めるようにそのほうに流れていく

蒼い光に包み込まれていたい
私を包む負の感情溶かして
新しい出会い予感を感じていたい
すべての始まりを生んだ この海のように

海のように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?