画像1

mathru - 星 feat. 鏡音レン - The star feat. Len Kagamine

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Len Kagamine

夜空の星に願いかけてみた 小さな光が空を駆ける
何億年後でも伝わるかな? いつかは願いが天へと届きますように・・・


僕がまだ幼い頃不思議だった
無限に広がりを見せた頭上の世界

本を読んでは空想した
宇宙の海で互いに想い伝え合うようなそんなパノラマ

ずっと昔に地球へと向かい放たれた光が
どうしてこうも僕らの心を虜にして奪っていくのかなぁ

君と同じ夜空みてるのかな ちょっぴり嬉しさ込み上げてく
透明な空透ける星屑は 僕らが失くしたものを伝えているのかな


空気さえない孤独な宇宙に生まれてきた僕らは
互いに出逢い そして分かり合い この広い世界に愛を生み出せる

君と同じ夜空みてるのかな ちょっぴり嬉しさ込み上げていく
透明な空透ける星屑は 僕らが失くしたものに触れてるのかな

夜空の星に願いかけてみた 小さな未来が空に駆ける
何億年後でも届きますように いつかは願いが届きますように

叶いますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?