画像1

mathru - ひとりかくれんぼ feat. 神威がくぽ - Hide and seek alone feat. Gakupo Kamui

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Gakupo Kamui

灯りを消して
瞳を閉じて
祈り唱えて
" かくれんぼしようよ "
さあ始めよう

「もういいかい」
「まだだよ」
「もういいかい」
「まだだよ」
「もういいかい」
「まだだよ」
「もういいかい」
「もういいよ・・・」

暗闇のかくれんぼ 誰からも探せぬよう 奥の方迷っていくよ
光ももう 闇ももう 見えないよ 僕はもう壊れていくよ


ヒタヒタ
ケタケタ
笑いが聞こえる
影が近寄る
頭の奥から
遠くの方から

「どこだい」
「ここだよ」
「どこだい」
「ここだよ」
「どこだい」
「ここだよ」
「ここかい」
「ここだよ」

暗闇のかくれんぼ 誰からも知られぬ様 奥の方閉じられてくよ
出口ももう 終わりももう 見えないよ 僕はもう壊れていくよ

探してよ 探してよ 探してよ 誰からも好かれぬ僕を
殺しても 殺しても 殺しても 殺しても 変えれぬ僕を

探してくれよ 探してくれよ 壊れていくよ 壊れていくよ 壊れていくよ


暗闇のかくれんぼ 記憶にも残らぬ様 暗闇と混じっていくよ
光ももう 闇ももう 見えないよ 僕はもう壊れていくよ

見つけてよ 見つけてよ 見つけてよ 誰からも知られぬ僕を
殺しても 殺しても 殺しても 殺しても 変わらぬ僕を

見つけてくれよ 見つけてくれよ 壊してくれよ 壊してくれよ 壊してくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?