見出し画像

恋愛する前に知っておく方がいいこと

あなたは彼女を作って何をしたいですか?

デート
ドライブ
ショッピング
夜の営みなど…

色々あると思います。

今のままではそれらが出来ないとしたら?

見落としがちな罠があるとしたら?

今日の話は、
恋愛で何からすればいいかわからない人

上手くいきたい人

失敗したくない人

に見てほしい内容です。

結論から言います。

「目を見て話さない男性に女性は振り向きません」

どういうことか?

恋愛で上手くいかない

自分に自信がないという人は、

下を向いて、女性と視線を合わさないように

会話をします。

目を合わせるのが怖い

目を合わせると緊張してしまう

こんな感情からつい下を向いてしまいます。

そうすると、どうなるか?

「私に興味が無いのかな」

「私嫌われてるのかな」

と、第一印象で、少しでも、好意を
持ってくれてた女性が振り向いてくれなく
なったり、

「喋ってても楽しくない」

「自分に自信ないんだな」

と、嫌われる原因にもなります。

目を見る重要性は分かってきましたか?

これが出来れば、

より、会話が弾む

自身のある男だと思ってもらえる

余裕も生まれる

ですが、

目を見るのが怖いという状況は、
変わりません…

どうするんだよ…

一生このままかよ…

という訳ではありません。

僕が考える唯一と言っていい方法があります

『読心術』

は?なにそれ?

ってなると思います。

人の目を見て思ってる事を読み取る力です。

つまり、
相手の目を見るだけで好感を
得られるだけではなく感情まで
読み取れることが出来るのです。

これが出来れば、

嘘を見抜ける

好きかどうかがわかる

何を考えているかがわかる

などの効果が得られます。

そんなことまで出来んのかよ!?

今すぐ教えろ!

となると思いますが、
PDF90枚前後の大ボリュームとなるため
ここでは話しきれません…

私のLINE@です。

こちらを追加して、
名前と年齢を入力して頂き、
読心術の方法を知りたい。

と言っていただければ、
この特別なファイルをお渡しします。

是非追加してみてください。

楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?