見出し画像

40歳前後の「未婚者」が抱く深い憂鬱「恋愛は若いうちに」

あなたは、今何歳ですか?

結婚はしていますか?

今、30歳前後で、
結婚願望がない人は要注意です。

もし、結婚願望がなくてこのまま40歳前後に
なって急に寂しくなったら?

この歳にもなって結婚してないと深く考え
俺とはなんなのか?

このままでいいのか?

自分幸せはほんとに
これなのかと考え出したら?

中年クライシスとは一体なんなのか?


今日の話は、
いくつになっても幸せでいたい人

周りが結婚し始めて焦っている人

恋愛で何からすればいいかわからない人

に見てほしい内容です。

この話を最後まで読めば、
今なにをすればいいかが手に取るようにわかり
恋愛が上手くいきます。

じゃあ恋愛の話をする前に、
中年クライシスとは一体なんなのか?

一昔前までは、
幼少期の心理状態や人格形成がその後の一生
を決めると言われてました。

つまり、子供の時にどう過ごしたかで、
一生が決まる。

という事です。

ですが、
近年の研究で、中年期に人間の心理は大きく
変容することがあるという研究結果がでました。

つまり、

今寂しくなくてもいつか寂しくなる

という事になります。


この中年クライシスは、
みんながみんな中年になったら起きる訳ではありません。

自分は幸せだと思ってるが、
心の底では
寂しいと思っている人に多いのです。

あなたも思い当たる節はないですか?

周りが結婚しているが、まぁ自分はいいや
と思っているがたまに寂しくなる

友達から子供の話をされると自分の子供がもし産まれたらどんな風になるのかな?

「見てみたいなぁ」

とかいろいろあるはずです。

これは40歳になったら、

一気に爆発します。

だから、僕らは、
若い今のうちに恋愛を
しなければ行けないのです。

そのためのアクションです。

【アクションプラン】

ステップ1:
僕のLINE@を追加する

https://lin.ee/wh4INw4

ステップ2:
年齢と、名前を入力する

ステップ3:
私があなたのことを色々聞いていき、
あなたに恋愛のアドバイスをします。

私は、
毎日ブログを書く傍ら
オンライン恋愛事業をしております。

ここの読者ということを示すために、
年齢と、名前を入れたあとに、

NOTE見ました。

と伝えていただければ、特別に!
無料で恋愛のアドバイスをしていきます。

恋愛は、
欲しくなってからでいいやと思っても

絶対に成功しません。

考えて見てください。

同じ恋愛法でも、
30歳と50歳で試したら?

絶対30歳の方が上手くいく可能性は高いです。

いつかじゃなく今行動しましょう!

そのためのアクションです。

https://lin.ee/wh4INw4

追加してトーク送ってくれるのを

楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?