兵庫県小野市!

本日は木曜日!定休日でした‼️

前々からずっと山に登りたい山に登りたいと闘志むき出しにしていたので、今日はてんちょと犬ちゃんで山登りに行ってきました☺️💖

いつもは海派の私ですが、何故か最近は熱が欲しかったのか山なのでした🤣

今回は小野市の日本一低い山?!
写真取っときゃ良かったー💦
に登ってきました!

幼稚園児?が遠足なのか少数いたよ☺️

久々の山登りだったからか
日本一低い山?(ほんまか?)
でもハアハア😩
でもまあなんなく登りきり、
山頂!


頂上


下りは早かった笑

ついでに前から行きたかった
小野市ひまわりの丘ってところにも行ってきたよ🌻

今はひまわりじゃなくてコスモス畑だけど、
まだ少し早かったかな?!

咲いてるのも多かったけど、まだ蕾も半分くらい。今年はあっついもんね!!!

かわいいコスモス💕
オレンジも🧡
まだまばらなご様子

ペットは禁止っぽかったので、早々に立ち去り、
農産物で野菜をお安く大量にゲット‼️わーい🤗
ついでに柿とみかんも安くゲットできた❣️
柿一個50円‼️みかんはカゴいっぱい500円!
試食もできたよみかんは🍊
最近試食あんまないよね😅美味しかったよ☺️

帰りに塩元帥にてラーメン食べて帰る😌
ちと麺硬い気がしたけど、スープは絶品!
じゃこ飯も美味しかった〜💖
美味しいから是非行ってみてね!

今日はただの日記でした〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?