数学の先生始めました。

数学の先生を始めました。

といっても学校の先生(教師)ではありません。

算数や中学、高校数学で分からないことや質問等ございましたら、
①以下のホームページへアクセス
https://coconala.com/services/1592360
②ユーザー登録ののち、
③上記ホームページ内の「出品者に質問」よりお願いします。

はじめまして。関東の理系大学生です。

私自身、数学が苦手でした。

公式を教わっても全く分からない、微分積分なんだそれ…という感じでした。
しかし幾度となく試行錯誤をしてきたことで、公式の意味や有意義性、使い方を覚えていくようになりました。その結果、数学の問題をどんどん解けるようになり、志望校に合格することができるようになりました。

これまでに、20人以上に数学の学習指導をしており、早慶への合格を果たした教え子もおります。

昔の私のような数学が得意でない人を救うことが出来れば良いなと思い、ココナラで数学の先生を始めました。 数学について悩んできた私だからこそ、皆様の悩みを等身大で理解することが出来るし、それに合ったアドバイスが出来ます。

数学は「なぜこうなるか」ということを理解せず、ただ公式だけ覚えてしまうと解けるようにはなっていきません。

ということで、これから一つ一つ基礎から丁寧に説明し、良問とその解法の要点を用意していきます。乞うご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?