見出し画像

5年担当していた大切な生徒

感慨深いもので中2~高3の担当をしていた咲良が無事大学に受かって、自分の手から巣立つことになった。

最後の半年は体調が良くなかったり、家庭の問題(?)で精神的にしんどそうだったけど、少しでも支えになれたのかな。。。?

最初の頃は数学も英語も全然だったのに、メキメキ成長して、中3の時は1年間で中学理科を2人で制覇して受験に間に合わせたなんてこともあったな。

高校からは特に数学に力を入れて頑張って、大変な所も乗り越えることが出来たね。

存分に大学生活を謳歌して欲しいな。

本当に合格おめでとう!本当に嬉しい!
たまには近況報告もできるといいな!あと余計なお世話だが、お互い早く恋人ができるといいな!笑

咲良のご両親(特にお母様)にも大変お世話になりました。。。!
第二の家庭みたいに暖かく迎えてくれる家がとても好きでした。
僕の方からも近況報告とかしに行きます。。。!

写真は合格&卒業祝いのお返し、これ好きなんだよなぁ。。。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?