見出し画像

今のところ蛇は出てきません

こんばんは。マテリアルモロッコ日本担当アーミです。

連日暑いですねー。
ここ数年は、冷房の効いた環境で夏を過ごしていたので、さほど暑さを感じずに秋に突入しておりましたが、今年は車のエアコンが効かず、ものすごく夏を感じております。

今日もとても天気が良かったので、折り畳みバスケットと、カゴバッグの写真を撮りました。

画像1

蛇出てきそうだな、とお気に入りのバスケット。

画像2

折り畳んだ状態でも使えます。

シンプルカゴバッグには、タッセルを付けました。

画像4

こうなって

画像4

こうなる

画像5

組体操的に積み上げてみました。
カゴバッグも夏らしくなりました。

そして、オリンピックの開会式がもうすぐ始まりますね。あと15分て言ってます。その前にシャワー。
スポーツ大好き(観るの)なアーミはひとんちの子の活躍見て大興奮してます!
色々意見はありますが、私は目一杯楽しみたいと思っています。

マテリアルモロッコの商品は@materialmoroccoで紹介しておりますので、是非覗いてみてくださいねー。

体痒くなってきたアーミでした。ではまたー。あー、あと10分だって。急げ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?