見出し画像

お知らせ♡

この度 ライン公式アカウントを作成してみました!

作成した理由・・、

 息子の不登校の経験を通して、この数年間息子(小5~高2の現在)と
 向き合う日々を過ごして来ました。

 紆余曲折・遠回り・ぶり返しなどを経て現在 息子は高校2年生です。

 正直なところ今でも 些細なことと思えることで険悪なムードになることはありますが、
 不登校を発症した当時と比べると、私の気持ちの持ち方が全く違います。

 社会人になった娘もおりますが、子育てに特に、終わりはないと思いますので、これから先も、何かしら起こるとは思いますが、
 ようやく腰を据えて子育てがで、きるようになったと感じています。

 私が現在まで学んできたことや、たくさんの気づきを、
 今、私の経験を必要としている方へお届けできたらいいなと思い
 7日間(プラス1日)ラインでメッセージが届くようにしてみました。

 メッセージの内容は、「過干渉から精神的自立の大切さに気付いていくストーリー」です!(もちろん無料です)

☆この7日間のメッセージを、お読みいただくとどうなるか?

・不登校の原因に気付き、親御さんの対応が自然に変わるでしょう。
・不安な気持ちが軽減されて、落ち着いてお子さんと向き合えるようになるでしょう。
・そして何より、あなたが楽に生きられるようになるでしょう。
・その結果、お子さんが登校できるようになるかもしれません!

☆読んでいただきたい対象者

・不登校を抱えて不安な方。
・お母さんをしている自分が辛いと感じている方。
・私と同じようにシングルマザーで、生き辛さを感じている方。
・不登校が長引いている方。

少しでも興味があれば 是非登録してみてください。

よろしくお願いします♡

Line画像



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?