見出し画像

スピトレの続きの話

naoさん
『新時代魔法使い講座』を受講しはじめた友達に影響を受け
スピトレを始めたことを書きました


「スピトレ」 
  = スピリチュアルトレーニンングです。


1月からはじめて2ヶ月以上続き・・・
ある日、第一ステージ(?)の終わりが来ました。
突然に。。。


毎日同じ手順で
なるべく淡々とシャッフルします。
心を落ち着けて・・・1枚を選び、
カードから感じるものを言葉にしてノートに書きます。


その日は・・・・
手元がおぼつかないのか?
取り出したときからカードが何枚か飛び出し、
シャッフルしようとしたら
ワッシャーーーーーと飛び散りまして💦


これこそ、スピトレ。
自分を信じるトレーニング。
ちょうど、区切りのよいタイミングでもあったので
「よく続けましたね」という花吹雪に見えたのです。



第二ステージは、
マルセイユタロットを感じてみようと思います。
さてさて、こちらもどうなるか楽しみ!!




これも、私の奇跡のひとつ。

今だよ、今がその時だよって
教えてもらったことはありませんか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?