見出し画像

何が出るかな?の話 #002

直観を受け入れ、信じる力を育てる
マルセイユタロット読書会,、
からの新バージョン、
マルセイユタロット 旅する読書会



春スタートをめざして
練りに練っているところです♪





今日は、ひとりお試し&
読書会の流れの見直し。




まずは、
前回のお試し会からの振り返り。
------------------------------
<前回受け取ったキーワード>
・こだわり、ジンクス
 /一ヶ月ほど経ったある日突然に
・脳内は常に軽くする
 /愛してるビームでだいたいなんでも解決すんだよ
・ポイントは、「だから頼むぜ感」
 /ありがとうという言葉にはチカラがある


→ 今日のこの場を
  こだわるところは大切に
  でも周りを頼って感謝して
  ブラッシュアップ
  作り上げていこうぜ!
------------------------------



!!!!



おおおおお。
受け取ったキーワード通りでは
ありませんか!!



 ブラッシュアップのために
 ある閃きがあって
 相談したりお願いしたり、
 したのです。
 そして、これからも
 周りの天才たちに
 力を借りようとしているのです!





そしてそして、
今日 ひとりお試し会をしてみて
「ここだけは大事にしよう」
というポイントが、
見えてきたのです。




人それぞれの神性を感じながら
なんだか訳わかんないうちに
なにかのスイッチを押すような場に。




そのために必要なこと。
今日思いついたことは




直観を受け取り信じる、
そんな環境を準備すること。

オンラインではあるけれど
アナログな感覚を大切にすること。






この場に集まった本は、こちら

●「人生はドラマ、そのまんなかに私」
   安元 敦子 著 / Clover出版・産学社
https://ameblo.jp/kotono888/entry-12332085266.html






今回の読書会で
本から受け取ったキーワードは




・言葉と共に分離したエゴ
・今この瞬間にただそのように在る風景
・全体のエネルギー
・自由な選択



 → こだわるところは・・
   「個」と「全体」
   「受け取って貰うのは自由な選択」

 




 そんなメッセージを貰ったように思います。





これも、私の奇跡のひとつ。






一歩動き、
その現実からまたヒントを受け取る。





そんな経験はありませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?