見出し画像

8月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#107 『「ミツカリ」を活用して社内のコミュニケーションを向上させるノだ!』 8月7日(水)公開

マッチポイントではmitsucariさんの「ミツカリ」という適性検査を活用しています!
チームやお客様、家族もどのタイプなのかを知ってることで円滑なコミュニケーションができますよ٩(´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ)و

#108 『お盆、いかがお過ごしですか?』 8月14日(水)公開

配信日がお盆真っ最中ということで今回はお盆の思い出について!
お墓参りや旅行、親戚・旧友と会う、はたまたお盆関係なくお仕事など過ごし方はさまざまですね(˙˘˙*)
皆さまにとって充実したお盆になりますように☆✴︎

#109 『お盆報告会』 8月21日(水)公開

夏のお休みが終わった方もこれからな方も一旦

\\お休みお疲れ様でしたー!//

もう少しの間暑い予感な今年・・・☆
まだまだ夏を全力で楽しんでいきましょーねー!!!

#110 『自分の希望と実際のポジション』 8月28日(水)公開

プレイヤー、マネージャー、サポーター
今のポジションは希望通りですか?
自分の思い通りのポジションにいなかったり、実は自分のスキルを活かせるポジションが希望とは違っていたりさまざまありますよね( ˘ω ˘ *))
いろいろな葛藤があるとは思いますが
【結論】必要なものは〇〇です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?