見出し画像

Aくん:野生のEXILE系男子のお話。

ここから、初めの記事に書いた2回目のデートに行く予定がある3人について深堀して書こうと思う。

まずは一人目。

パンチの効いたあだ名かもしれない。。。悪気はないのだ。。

でもこのあだ名が一番しっくりきたので使わせていただきます。

ただのEXILE系ではちょっと違う。何かが足りない。

そう、いうてしまえば、野生のゴリラEXILE系を足して二で割ったそんなような見た目の方です。

これだけ効いていると厳ついヤンキーと思われるかもしれませんが中身は慎重すぎるほどの真面目な方でとっても穏やかな方です。

ザ・アスパラベーコン男子ですね〜

肉食のような鎧の下は傷つきやすい乙女のようなガラスのハートの持ち主なのではないかと思っています。

彼とは紹介する3人の中では一番長くLINEでやりとりをしていて1ヶ月半ぐらい続いています。

訳あって1ヶ月半の間、会えなかったので正直、変に期待してしまってました。

会ったらあれ?てなった相手です。正直。

でもまだ1回目ですので2回会ってから決めようと思います。

それでは彼のいいところ・悪いところについて


[彼のいいなと思うところ]
•優しい
•安心できる
•背が高くて大きい背中 
•オシャレ
•将来の目標や情熱がある

なんと言っても優しい!家族が寝込んだら看病して料理をしてあげるほどの優しさ! 

彼女になったら大切にしてくれそうだし一途そうという印象を受けました。

また下品の女の子が嫌いとおっしゃていたので世にも珍しい誠実な男子到来ですね。

個人的にスポーツやってた筋肉質な方が好みで。。。笑

たくましい背中とかみたらキュンとします笑 

抱きつきたい衝動に駆られる(小声)

また、会った時に将来の野望を語ってくれてかっこいいと思いました!


続いて


[彼のんーーと思うところ]
•容姿がイカツイ(ブランド品)
•匂い
•慎重すぎて進展が遅そう
•ネガティブ思考
•穏やかすぎてつまらないかも?


オシャレなのは推せるけどいきすぎたら引いてしまうかも。。。

彼は美容にも詳しいそうで。。メイクもなんか会った時ファンデーションと眉毛は描いてた気がした、、

んーー男性はやっぱりナチュラルが一番だと思います。

あとは匂い!キツめの香水をされていてイメージにはあってるけどちょっと強かったかなー

Calvin KleinのAquaとかGucciのguiltyのなどの爽やかな香りが個人的に好きです笑

容姿は以上の2点。

上記二つは改善の余地があるんですよ。。

でもお次は、真面目であるがための難題。。。



恋に慎重そう...!!!!




彼曰く何人か告白されたにもかかわらず全員フったそう、、

真面目だから軽い気持ちで付き合いたくないのはわかるけど、女の子の好意も少しわかってあげてえええって感じですね。

だいぶ女の子も勇気いたと思うよ。その状況を直にみてないからそんなに口出しできないけど。。。

やはり女子は不安になりやすいからわかりやすく好意を伝えてくれたら安心するし、大切にされてるなと思い、一生大切にしたいなと思いますね〜

女子には分かりやすい愛情表現がマストです!

慎重な彼は愛情表現が苦手なようで私としては物足りなさは感じてしまいます。

慎重さが長所というならネガティブ思考が短所と言えるでしょう。

偉そうに言えたこっちゃありませんが自分が超ポジティブ人間なのであんまり悪い方へと考える性格は好きじゃないかなー?

チャンスを逃してそうに思えてしまう。

まあ二人で補えたらベストですが...

あと最後に最重要点

会話が苦手なのか緊張しているのかデートの終盤つまらないなあと感じてしまったんですねー。

質問するのは私ばっかりだし何か質問ないかって聞いたら全然思いつかず黙り込む、、、

私はどっちかというと話を聞いている方が楽なので、男性が好き勝手楽しそうに話してくれて相槌打ってる方が気楽なんですよねー笑

あまり話さない相手だとしゃべらなきゃ!楽しませなきゃ!て思ってしまって疲れてしまう。

2回目でも殻に閉じこもっているようでしたら3回目はないですね。

殻ではなくそれがありのままの彼だったらちょっと合わないのかも?

とりあえず2回目でいろいろ分かればなと思います。

また報告します。


まとめると>>

優しく一途な為、結婚相手には持って来いのお相手のよう。
恋愛になるとちょっと刺激が足りないかも。。。

私は恋人に求めすぎているのでしょうか。。。?

To be continued...