見出し画像

自傷行為後のジュワっとした幸せに似てるもの

画像お借りしてます。ありがとうございます。

私は勿論リストカットもODも長年続けていて、リストカットは2年前からしてないけどODは最近までやってたよ。
オーバードーズやリストカットしたときのジュワっとした幸せってさ、自発的に吐いたときにもでてくるよね。
私は過食というより微過食or普通職嘔吐なんだけど、最近は体重のためじゃなくて胃にものがあると気持ち悪くなるのと吐ききったあとジュワっとした幸せ感、吐くことで罪や自分の憂鬱な何かをを口から出す感覚で吐いてる。だから体重どうでもよくて純粋にすっきり感とか幸せ感を味わうようになってる。
過食嘔吐に悩んでる方からしたら私みたいな自傷行為要素を含んだ嘔吐なんて考えられないよね。ごめんなさい。

とりあえず死ねば良いんだ。吐いてもお前の憂鬱や過去のトラウマや怒りはずーっと体中をねっとり這いずり回ってお前から離れようとしない。死ぬまで解放されない。
死ぬまでもう少しだから。大丈夫。叔父も30代で自殺してるし。そろそろ私もこわくないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?