見出し画像

なにか理由がほしい

ども。ニートになった私です。急いでエージェントに登録したり求人応募したりしてるけど、なんか働ける気がしましぇん。
結局貯金尽きる前に派遣登録して派遣社員なりそうだよなあ。
仕事が続いたことがないので、理由がほしくて発達障害の検査を受ける予約した。お金ないのに。
そのために発達障害の検査ができる病院予約したの。そんで昨日行ってきた。
先生がめっちゃ苦手なタイプで、病院ホームページだと父も祖父も医者って書いてあって、あぁ。人生で挫折がなかった人なんだなあって、それがめちゃくちゃ伝わる質疑応答だった。
わたしは赤の他人に気持ちを伝える時ゆっくりな話し方なっちゃうんだけど、めっちゃ貧乏ゆすりしてた😂
話すの遅くてごめんね、ゴルフ焼けしてて完全に金儲けで精神科医を選択した院長さん😂
で、話した感じ発達障害っぽくないって言われたけどとりあえず予約だけする?って言われたからする!ってなった。
で、私の保険証使えないの忘れてて、てか返却するの忘れててそのまま使った。
そしたら勿論使えなくて、自費で払った一万円😢
検査も1万かかるからね。。。
病院行くまでの電車で吐きそうだしクタクタだったのに、死んだ。。。
検査だけしたいから、検査までの間にある通院は行かない。あとフィードバックだけ聞いて、発達障害じゃなくても、何が苦手かとか聞けたら良いなあと思いました。
フィードバックも院長先生じゃなくて心理士さんと話したいなあ。どんな人か知らないけど。
とりあえず昨日はお金がかかった。交通費と無駄に食べたウェンディーズと医者台で1.2万。ニートの分際でよく使ったよ。もうタバコやめなきゃな、ほんとに。
夜は久しぶりに手元に残ってるブロチゾラム服用したら良く眠れたし気分が良い。
今日なぜかしゃっくりとまらないけど。

ということで今日はこれでおひらき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?