見出し画像

2020年スタート!浅草寺に初詣へ

あけましておめでとうございます。マーケター・広報の石井です。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

仕事初めだった1月6日(月)、全員で浅草寺に初詣に行きました(正確には、まだ休暇中のメンバーもいるため全員ではないですが)。

弊社オフィスは浅草にあるため、浅草寺は徒歩圏内。毎年仕事初めの日に、会社として参拝するのが恒例となっています。

画像1

雲ひとつない晴天の下、浅草寺は参拝客でいっぱいでした


それぞれが手を合わせたあと、例年通り集合写真を撮りました。

画像2

▼代表・青木が制作した初詣の動画がこちら

今年もみなさまにとって良い一年となりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?