三賀日🎍

こんにちは、マッチーです😁✨

仕事柄、年末年始は出勤で、
今日ようやくお休みをいただきました🤣

撮り溜めてた三賀日の写真を
まとめてアップします👍✨

【1月1日】
氏神神社参拝⛩

お節料理🍱
具材はすべて添加物フリー🎶

【1月2日】
お雑煮
具材は有機玄米餅、鶏モモ、小松菜、人参
調味料は白だし、醤油、みりん、酒

我が家で使ってる白だしは、
かつお節と昆布が既に入っているので、
節約&時短できます😉

【1月3日】
有機玄米餅入りおしるこ

今年のお正月はこんな感じでした😆

あ、写真はありませんが、
2日の仕事帰り、あまりの積雪により、
家の前でタイヤが嵌まり、
嫁ちゃんを呼び出し、駐車するのに
約30分も悪戦苦闘しました🤣

善き一年になりそうだ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?