見出し画像

🎄Merry Christmas🎄

Merry Christmas、マッチーです🎅✨

今日は12月25日。
聖夜にサンタクロースが来て、
賑やかな朝を迎えられた家庭が多いのではないでしょうか☺️?

我が家にはまだ子どもがいないので、
そのような経験はまだ暫くお預けのようです😅

さて、我が家では
昨晩のクリスマス・イブ、
仕事から帰ると、嫁ちゃんが
豪勢な手料理を作って待っててくれました🥰

凄くないですか🤩?

ロールキャベツ 〜トマト&バジル風味〜

脂肪酸バランスオイルを使用したチキン

有機オリーブオイルを使用したアヒージョ

そして……

チョコプロテインパウダーを使用した
ブッシュ・ド・ノエル

凄くないですか🤩?
(大事なことなので2回言いましたww)

当然ながら、
めちゃくちゃ美味しかったです💕

しかも、仕事から帰宅後、
約2時間半で作り終えたそうです🙄✨

今年の7月に結婚して、
夫婦として初めてのクリスマス🎅🧑‍🎄
素敵な夜になりました🎄✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世間はいつもと違う雰囲気ですが、
人を想う気持ちはいつもと何ら変わりません。

Have a lovely Christmas 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?