見出し画像

2020年を振り返る

こんにちは、マッチーです😁✨

2020年も今日が最後の1日となりました。

皆さんにとって2020年はどんな1年でしたか😊?

世界的に見ると、

『コロナに始まり、コロナで終わる』

コロナに振り回された1年でした😅

僕の仕事も例外なく、
営業自粛を余儀なくされた期間もありました。

年の終わりに暗い話もどうかと思うので、
僕の今年1年の出来事を振り返りたいと思います👍

1月
・嫁ちゃん(当時は彼女)と事業を開始

4〜5月
・営業自粛(約1ヶ月半)
・自粛期間中、『健康』に目醒め、猛勉強

6月
・両家顔合わせ
・新居に入居

7月
・入籍(交際期間4年2ヶ月)

8月
・事業仲間と2泊3日で【位山→皇祖皇大神宮ツアー】
・尖山登山

9月
・諏訪大社四社巡り
・結婚式前撮り

10月
・立山登山

12月
・事業仲間と1泊2日で【ヤマキ見学ツアー】

ざっくりとこんな感じの1年でした😁

僕たち夫婦にとって、
この2020年は、
自分たちの価値観・世界観が
大きく変わり、大きく動いた年でした✨

来年以降もコロナや外交関係で
振り回される1年になりそうですが、
僕たち夫婦は笑顔を絶やすことなく、
ご機嫌さんの未来を築いていきます👍✨

今年関わってくださった皆様、
1年間ありがとうございました✨

来年もよろしくお願いします😁

🎍良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?