見出し画像

初めまして、マッチ棒です

 初めまして、マッチ棒です。
外に出るのも憚られるこのご時世、同じ巣籠りするのであれば楽しんだ方がいい、趣味である映画・ドラマ鑑賞に没頭しようと意気込んでいます。
ええ、以前となんら変わりありません(笑)

 ですが、観る作品数が以前よりも増えるにしたがい、
「おもしろい!観てよかった!」という作品と、
「うーん…、ちょっと微妙かな…」と感想にかなりムラがで始め、せっかくなら楽しい作品、言うなれば自分の好みの作品だけを観たいと思いました。

 その作品が好みかどうか観る前に役立つ、そんな記事を投稿しようかと思っています。
観た後の「あー、わかる。俺もそう思った(笑)」みたいな感想をくっちゃべるのめちゃくちゃウェルカムなので、気軽にコメントとか残してほしいです。

 皆様この大変な状況、ついては抜け出した先も、長くお付き合いください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?