見出し画像

メンバー全員バンドやめて、CDとミュージックビデオ作ってライブも企画したお話



まずはじめに、完全にタイトルで釣ってしまったこと、並びに前回の投稿から一年以上ブランクが空いてしまったことを謝罪します。


ごめんちゃい


一年以上何も書かなかった上に今回のこのバンドとして様々な動きがあるタイミングで何も書かなかったら、いよいよこの先マジでnote書かなくなってしまいそうなので、久しぶりに執筆してみようかと思いたった所存であります。

執筆と呼べるほどの内容は期待できないんですが

もっとも、先日発表されたシングルの「Kingdom」の曲解説とかでもよかったんですが、どうせepの発売後に全曲解説的なことをすると思うので、それはまた次回にでも、、、

おそらく、、、、

まあこれでも聴きながら次回の投稿をお待ちくださいませ。

さて、

今回のタイトルについてですが、正しくは、

『結成当時のメンバーが、それぞれの理由で僕以外全員DISTRESSを去年までにやめちゃって、そこから現Bassのしゅんちゃんと現Drumsのもっちーが加入してくれて、今回発表されたCDとMVの制作に至りそれのリリースライブも開催される』

というお話です。

フライヤー_fin

こちら。

明日だ!!!!!!!!!!!!!!!っしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

*open→17:30 start→18:00 に変更になりました。お間違えなく。


対バンには個人的に今一番みたいバンドに声をかけさせてもらいました。

もうほんと至る所で言ってますが、普通のブッキングじゃなかなか集まらないかなりバラエティに富んだメンバーが集まったので、

お時間ありましたら、、、

いや、お時間がなくても是非遊びに来てください。

ちなみにGROWLYのツイキャスでライブ配信もあって、
さらにアーカイブも残るので、
当日予定があって遊びに来れない人は是非そちらでお楽しみください。


あとこれはいつかちゃんと言おうと思っていたんですが、
今回に限らずDISTRESSのステージはイベントの禁止事項等にない限り動画・写真撮影ウェルカムなので遠慮なくバシャバシャ撮ってもらってオッケーです。

いいのが撮れたらツイッターなりストーリーにあげて教えてね
よろしくー



で、



最近メンバーが抜けたり入ったり忙しくて、
「結局今何人体制なん?」って聞かれることも多いので
今回は改めて現体制のDISTRESSについて簡単にご説明いたします。

画像1

4人です。



以上。


MVマジでかっこいいからついでに見てって。

ちなみに今回のMV、アー写、CDのジャケットデザインを制作していただいたpiikann様のSNSはこちらになりますので、イイねとフォロー全員お忘れなく。

https://www.instagram.com/piikann38_photo/


んじゃまた明日会場で✋

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?