フイルムと夏

画像1 フィルムで写真を撮るようになってから何年経っただろう。色んなカメラで撮ってきたなぁ。
画像2 手軽なTRIP35で撮ったもの。
画像3 おばあちゃん家シリーズはOM1で。
画像4 フィルムはなんだったっけな?
画像5
画像6 お〜いお茶の「お〜い」は誰への言葉なんだろう?
画像7
画像8 めっっちゃ笑顔 ☺︎
画像9 確かカメラをデジタルとフィルム2台と写ルンですも持っていったひまわり畑。
画像10 何で撮ったかな?あ、でもどっちもOLYMPUSだった!
画像11 これは写ルンですで間違いない!笑。コントラストがよき。
画像12 初めてのPRO400hで撮った写真、これもOM1
画像13
画像14 特徴仕上げにしてもらったから青い。
画像15
画像16 ハーフのpenFシリーズ。
画像17 露出計となかよくなれなくて感覚で撮る。
画像18
画像19 露出不足が記憶の曖昧な感じを出してる(とポジティブに)
画像20
画像21 アイスはいつ食べてもおいしいけど夏は別格ね。
画像22
画像23 今年もたくさん撮りたいな。お誘いもお待ちしてます🚶🏻‍♀️

サポートいただけたらフィルム買ったり、おいしいコーヒー豆買ったりさせていただきます🙇🏻‍♀️