日本一周16日目


日本一周16日目🍜

前夜寂しくて病み散らかして寝た道の駅で目が覚めたんだけど、前日ストーリーにあげた海の景色を見て地元の視聴者さんが会いに来ててビックリした😂😂😂
視聴者さんみんな特定すごいよ😇

足の心配してテーピングを下さって、その後道の駅の目の前のうどんご馳走様してくれた!
香川入り初のおうどん!美味しかったけど名古屋のうどんとあんまり違いがわからなかったのは内緒🙊

道の駅で朝イチやっててふらーっと様子見てたらポン菓子のおじいちゃんが味見させてくれて
旅中は極力出費抑えたいけど「お客さんいなくて困ってる」って会話聞こえたのとポン菓子普通に好きだし買ってしまった😂

日本一周始めて2週間くらい経ってだいぶ使わないもの分かってきたから2度目の郵送〒

裏道走ってたら #一の宮海岸 って所に出たから寄ってみたら老若男女みんなスケボやってるか持ってるかで異様な光景だった😂
パリピ系の人ばっかで私場違い感めちゃあったから即退散した笑笑

その後進んでるとヤギがいて触ろ~と思って近ずいたらめだかって上り立ってて表に回ったらメダカの無人販売所だった
初めて見た😂メダカ以外に金魚とかもいてお客さんなのかお店の人なのか強面の男の人が5人くらいいたから話しかけたけど素っ気なかったから退散しよーと思ったら看板見たのか急に話しかけてきてなんか気まずかったから逃げた笑笑

やっと68番札所着いた~と思ったら同じ敷地内に69番もあるお寺だった!
そこに視聴者さんが来てご飯を奢ってくださるということで初の #一鶴 へ連れていってもらった!🚕
めっちゃ味濃いお肉だった😂

その後別の視聴者さんで整形外科医をしているから足を見てくれるという事でお会いして薬とかサポーター頂いたんだけどサインが欲しいとの事でわざわざ色紙とペン持ってきてくださってて、出発前に色んな日本一周先輩にサインと名刺は準備しとけ!って言われてたから無事に書けたけどアイドルと別のサインを本当に書くことになるとは😂

その後一鶴連れて行ってくださった視聴者さんが山の上の #銭形砂絵 に連れて行って下さるとの事でロードちゃんとドライブデート♥️
膝壊したばっかだから絶対山の上の観光地なんて行けないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった🥺
銭形砂絵って江戸時代にサプライズで作って令和まで守り続けてるって凄いよね!

その後は知り合いと会う約束してたからマックで編集とかして待ってて合流してからは1年にお祭りのある2日しか渡ることができない #つしまばし に連れて行ってくれたんだけど橋の雰囲気もよかったしなにより海と夕日が綺麗だった
その後夜ご飯に行って、視聴者さんが取ってくださったビジホに帰ってきたんだけど
色んなところ行って疲れてたからホテル取っていただけたのめちゃくちゃ嬉しかった😭
色んなグルメとか色んな観光もひとりじゃ出来ないから嬉しかった😭

#またたび #日本一周アイドル #自転車 #日本一周 #アイドル
#日本縦断 #元アイドル #ロードバイク #お遍路 #ロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?