旅とSNS


Thank you for 10K Instagram followers 🚲♡

1万人のフォロワー様ありがとうございます❣️

日本一周と同時にSNSを始めて3ヶ月ちょっとですが目標にしていたインスタグラム1万フォロワーを達成しました!👏✨

私の夢は『お仕事を頂きながら旅を続けること』
その為にはまずはたくさんの方に自分の存在を知って頂かないといけない、と日本一周と同時にSNS発信を始めました

旅とSNSの両立は正直めちゃくちゃ大変ですし、何より旅を楽しむことを最優先にしたいのでSNS発信中心の生活にはしたくないという思いもあります。

それでも後にお仕事に繋げていこうと思ったら旅もSNSも頑張らないといけません

私と同じ志を持っていて旅とSNSの両立を頑張っていたけれど頑張りすぎて睡眠時間もまともに取れず救急車で運ばれた旅仲間や
結果が出ず共倒れしてしまった仲間もいました。

輝かしいSNSの裏側にはそれなりの努力が必要です
私も初めての日本一周と初めてのSNS発信を同時に始めたことで戸惑うことも心無い言葉で傷つくこともありましたが結果が出るまで頑張りたいと思い続けてきました。

たくさんの方からアドバイスを頂いたり自分なりに試行錯誤をして毎日努力を続けていたら
少しづつ少しづつSNSを見てくださる方が増えていき、3ヶ月という短期間で出発当初目標にしていたInstagram1万フォロワーtiktok3万フォロワーを達成することが出来ました😭

今回はフォロワー1万人という節目として少し旅とSNSについて書かせていただきましたが1番は
私が旅のリアルをお届けすることによって
元アイドルだって、女の子だって、自由に旅が出来るんだよ!と
やりたいことに性別や年齢は関係ないんだよ!
ということを伝えられたら良いな
誰かの勇気やきっかけになれたらいいな
と思い今後も旅の様子をお届けしていきます❣️

これからも暖かい目で見守って頂けたら幸いです🚲♡

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #元アイドル #日本一周中 #ロードバイク女子 #キャンプ女子 #インフルエンサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?