日本一周19日目


日本一周19日目☔️🦵

この日は久しぶりに好きなだけ寝れるんだしと思って目覚ましかけずに寝たんだけど9:30には目が覚めちゃった😂
私のことだから昼くらいまで目覚めないと思ってたのに😂
意地でもダラダラしてやると思って1時間くらい布団の中でスマホいじってたけど10:30にはやることなくなって起きて
昨夜洗濯物とかも出来ずに寝たから洗濯回して干したり、食料も特に無かったからこの数日間で得た駄菓子やらポン菓子やらかたパンやのえびせんべいやらをご飯として食べて少し編集したり
雨が降る中庭を眺めながらいつになったらこの膝は治ってくれるんだろう…ってまた不安になったり
今後のお遍路さんの経路考えたりしてたら視聴者さんから連絡あって今夜の宿を取ってくれるとのことでビジホに移動することになったんだけだ昨夜の宿代をまだ払ってないことに気づいて宿中を宿主さん探したけど見つからなかったから炊飯器の下に1000円隠して宿を後にして(後から電話で伝えといた笑)
ビジホ着いたと思ったらインスタのDMで東海テレビを名乗る人から連絡来てて内容はテレビの出演依頼だったけど
テレビ局の関係者である証拠を見せて頂きたいです
って内容送ったらしばらく返事来なかったから
偽物か〜
って思ったらしばらくしてから名刺が送られてきて、その事Twitterで呟いたらテレビ局に確認した方がいいって意見多かったから東海テレビに電話したら本物だった😂

まさか日本一周出発して2週間そこらでテレビの出演依頼来ると思ってなかったから大歓喜🙌🙌🙌
しかもあの全国民知っているであろうあの方とお喋りできるなんて…!!
(今週収録あるから収録終わったら詳細出します!)
早速家族に自慢した🤤💞

📍お世話になった宿
香川県宇多津町 善根宿 うたんぐら

#日本一周アイドル #自転車 #日本一周 #アイドル #またたび
#日本縦断 #元アイドル #ロードバイク #お遍路 #ローディーと繋がりたい #香川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?