見出し画像

コンテンツビジネスを始めるあなたへの疑問回答書

割引あり

〜コンテンツビジネスを始めたいと思っているあなたへの最初のガイド〜

こんにちは、またそです。

このnoteに辿り着いてくださったあなたは、

「個人で稼ぎたい!」
「でも始め方がわからない!」
「副業ってたくさんあるけど何がいいの?」

という思いを抱えていらっしゃると思います。

ご安心ください。かく言う私もそうでした。

自分で稼ぎたいと思っても始め方がわからない。というか、何も知らない。

何をどうすればいいのやら状態。

そんな私が、コンテンツビジネスに関する有料教材を手にし、コンテンツビジネスの始め方、稼ぎ方を学び、初心者の人が「はてな?」と感じている疑問を列挙し、回答にしました。

これらの疑問は、実際に私が経験してきた疑問です。

私は長らくノウハウコレクター(振り返ると半年〜1年くらい)を続けてきてなかなか抜け出せずにいました。

しかし

「このままではずっと稼げないままかもしれない。。。」

という焦燥感に駆られ、

思い切って有料の情報を買い始めてから明らかに変わり始めました。

コンテンツビジネスの始め方から安定的な稼ぎ方まで、一から十までを学び、「そうだったのか!」というアハ体験を何度も繰り返しました。

このnoteを手に取ってくださったあなたにもぜひ、その一部を追体験してほしいと願っています。

以下のnoteでは自己紹介と、コンテンツビジネス始めたきっかけを掲載しておりますので、コーヒーブレイクにでも呼んでみてください。3分で読めます!

【自己紹介】

【なぜコンテンツビジネスを始めたのか?】

・・・

このnoteは

「コンテンツビジネスを始めてみたいけど疑問がたくさん!」
「まずは始めるまでの疑問を解決したい!」

という課題を解決したく、執筆しました。

そのため、コンテンツビジネスに興味が湧き始めた、というステージにいる初心者向けのコンテンツです。

すでに収益化されている方、稼ぐ仕組みを構築されている方向けではありませんのでご留意ください。

コンテンツビジネスを始めたいと思っている、あなたの助けになれれば嬉しいです!


◾️価格について

本書は、コンテンツビジネスを始めたいと思っている初心者が最初のとっかかりとして手に取ってもらえることを意図しています。

コンテンツビジネス界隈の商材は数万円〜数十万円、コンサルであればそれ以上の価格であるところ、ランチ1回分の価格に抑え、気軽に手に取っていただきやすい価格としました。
その一方で、あなたが抱えている不安、疑問に対する回答がギュッと詰まっております。

是非手に取って頂けたら幸いです。

それでは、内容に入っていきましょう。

ここから先は

12,631字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?