ー うさぎの小言 ー 幻想物語


だれも知れない きみの 空/くう を揺蕩う :



「心って重いんだよ。」



宇宙の底で響いてる。ずっときみの言葉が。



どこのどいつにも分かりっこない分かりっこないって散々灰皿に綻ばせて、

そうしてまたどっかの星に魔法をかけてみたりして。



きみの優しさはいつだってひとりきりだね。



たぶん本当の意味でぼくもぼくになった時、誰も傍にはいられないんだろうから、


それまできみとひとりをひとりで温めあって、

夜に隠れて何度でもきらきらの星屑を空へ零しに飛んでいこう。


月のほとりに小さな花が咲いたなら、

きっとそれはぼくらの仕業。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・上記の小さな物語は下記のオリジナル動画からインスピレーションを得て創作し、動画と合わせて配信サイトのコメント、説明欄に載せたものです。


YouTube↓


tiktok↓

@sikuzya_matawo

だれも知れない きみの空/くうを揺蕩う : 「心って重いんだよ。」 宇宙の底で響いてる。ずっときみの言葉が。 どこのどいつにも分かりっこない分かりっこないって散々灰皿に綻ばせて、そうしてまたどっかの星に魔法をかけてみたりして。 きみの優しさはいつだってひとりきりだね。 たぶん本当の意味でぼくもぼくになった時、誰も傍にはいられないんだろうから、 それまできみとひとりをひとりで温めあって、夜に隠れて何度でもきらきらの星屑を空へ零しに飛んでいこう。 月のほとりに小さな花が咲いたなら、きっとそれはぼくらの仕業。 ーうさぎの小言ー #オリジナル曲 #オリジナル物語 #ファンタジー #御伽噺 #おとぎ話 #童話 ぽいやつ #文章 #ピアノ弾き語り #眠くなる歌

♬ オリジナル楽曲 - しくじゃまたを @弾き語り - しくじゃまたを @弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?