見出し画像

マタギの館 別館 2号館


1号館はこちらから↓


皆さまこんばんは~!!


え~2日目の本日もですね
沢山のご参加がありました~!

ありがとうございました!!

今宵も皆さんの作品を
紹介させていただきたいと思います~ヽ(=´▽`=)ノ


まずはNeo-Jikenさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

怖いのは科学で説明出来ない事ばかりではない!
それを改めて確認できたお話でした!



続きまして
西素東仙(にしもととせん)さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

プロフィールにですね!
“週一で怪談あげます。そう口にしていた詐欺師です。”
等と書かれておられますが
とんでもない!
詐欺師ではなく怪談師ですよ(๑•̀ㅂ•́)૭✧
本格怪談3本ご紹介くださいました~!!

いやいやゾクッとさせられる余韻の残るお話ばかりでした!
ご参加ありがとうございました!



続きまして
ガーくん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

お化け屋敷動画と、ちょっと可愛くて癒されちゃう妖怪しりとり歌を紹介してくれました~
これなら怖いのが苦手な方も大丈夫かも(*´艸`)



続きまして
やすこ❝おつかい★さぽちゃん❞さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

怪談ではないです~とおっしゃっていますが
いやいや、そういえばなんだかミステリアスな虫のお話((゚□゚;))
皆さんはこの現象をどう解釈されますか??



続きまして
yuccoさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

これもある意味ホラーだなぁと思う突然変異?
こういう映画ありましたよね!?
巨大昆虫が襲ってきちゃう((゚□゚;))
何事もほどほどが良いのかもしれませんね(*´・ω-)b


本日はここまで~

皆さま
ありがとうございました!!

以降は明日紹介させていただきま~すヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?