見出し画像

マタギの館 別館 1号館


皆さま、こんばんは~!!

え~
皆さまからご尽力いただいたお陰でですね
本日から無事

『真夏の怪談まつり』

開催の運びとなりました~ヽ(=´▽`=)ノ

わ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まずは
怪フェスの宣伝、告知、紹介をしてくださった皆さまに
重ねて感謝申し上げます

ありがとうございます!

さて…(„ಡωಡ„)ニヤリ
今宵、集まりました選りすぐりの怪フェス記事を
ご紹介させていただこうと思います(๑•̀ㅂ•́)૭✧


え~
今回怪フェスにご参加くださった皆さまに
ささやかではございますがThank YouGIF画像をご用意いたしました!

皆さまのご紹介記事の下に貼ってあります画像が
それでございます!

そちらの画像はタップしていただくと

この上の図の様に右上に保存マークが出ますので
ここをタップしていただくと
皆さまのスマホ端末にダウンロード出来る仕組みになっております
是非、夏の思い出として
ダウンロードしていただければと思います!

また画像の中にあります火の玉マークは
皆さまが記事を出してくださった数になっております
ちょっとしたゲーム感覚で火の玉の数を競いあっていただけたりしても楽しいかと(*´艸`)


さて、
では今回記事を出してくださった方から順に紹介させていただこうと思います~

フォロー、フォロワーさんじゃないけど~という方がおられましたら
これをきっかけにですね
記事を読みに遊びに行っていただいて
新たな交流のきっかけとなれば幸いでございます(*´艸`)

え~まずは
怪フェス開催前から早速記事を出していただいたキャット副隊長(*`・ω・)ゞ
これは怖い!出だしからこんな怖い体験談を載せていただいて…((゚□゚;))
読んでいただければわかりますが
今世間を震撼させております事件と何か関わりがあるのでは…
と、思ってしまいますね…(-∀-`; )


つづきまして
岩手県立金ケ崎高等学校さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
怖い伝説をご紹介いただきました~!!
しかし、こんなことが昔行われていたんですよね…((゚□゚;))
今じゃ大問題です!


つづきまして
カブくん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
カブくんは視覚からの怖さで攻めていただきました~!
ホラー映画にはつきものの演出ですね!


つづきまして
Neo-Jikenさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
ちょっと迷いこんでしまいたい不思議ワールドはまるで
余にも奇妙な物語を彷彿とさせますねぇ!!


つづきまして
HΛLさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
ほ~!!Σ(・ω・ノ)ノ
これは衝撃の事実を知ってしまったかの様な!
そして、『女は怖い』は
こういうところにもあるのかもしれませんね!
気をつけてくださいよ男性諸君(„ಡωಡ„)ニヤリ


つづきまして
ガーくん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
ガーくんからはYouTubeから厳選した怪談動画をご紹介いただきました~!
こういうの怖さたっぷりに話せる怪談師!尊敬しちゃいます!


つづきまして
やすこ❝おつかい★さぽちゃん❞さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
皆さんも子供の頃こういう遊びをやった記憶があるのでは?(*´艸`)
いやいや子供の頃の方がいろんなものに興味を持ち、ワクワク感やドキドキ感を素直に楽しめたなぁとそんな風に感じさせてくれるお話でした(*´艸`)


つづきまして
しゅくるんさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
ある日しゅくるんさんの目の前にガツン!と現れた衝撃の人物とは…!?
ある意味こういうモノが現れても怖いですよねぇ(*´艸`)


つづきまして
yuccoさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧
独自の語り口調で毎回繰り広げられるyuccoワールドにひきつけられる者は後を経たない筈…
それはこちらの本編からどうぞ(*´艸`)


以上!
今宵はここまでヽ(=´▽`=)ノ


以降投稿してくださった方は
明日発表いたします~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さま
ありがとうございました~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?