見出し画像

真夏の怪談まつり

マタギちゃん(●︎´▽︎`●︎)

わたしも真夏の怪談まつりに
参加しま~~す😄


まだ20代のころ
一人暮らしをしていました😌

あるとき
夜寝てて
なにげに目を開けると👀

家には誰もいないはずなのに((; ຶ- ຶ;));


椅子に片足を乗せた!

カッコつけた!!

アフロヘアーに
白いパンタロン姿の男が!!!

ニヒルな笑みで
こっちを見てたんです(((゚Д゚)))


いまだに忘れられません:( ; ´꒳` ;):


次に目を開けたときには
もういませんでした💦



そのとき見たパンタロンくんを
初めて絵に描いてみました✍




きゃーーーー!!

ヘタクソすぎて
こっちの絵のほうが怖い((((;゜Д゜)))


あっ!
パンタロンって知ってますか?(,,- -,, )



以上
わたしの怖い体験でした😅


見てくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)


マタギちゃん
楽しい企画ありがとう🥰

また怖い(?)話
書くかもです(・∀・)ゞ


((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?