見出し画像

真夏の怪談まつり🔥

私の体験は…もう20年も前の話し🩸

とあるHOTELに泊まった時に起きた事です☄️

もう寝ようと思って💡⠜を消して…テレビは音を🖥を小さくして目をつぶった時に…急にこめかみの所が痛くて…思わず目!‪( 👁️‍🗨️ᯅ👁️‍🗨️)をあけた時に。。。部屋の隅に
男の人の姿が…Σ(Ꙭ )マジデ!!

こんな人が立ってた🩸
(((;°Д°;))))ギャーッ
スーツにネクタイ姿💧
頭が……無い。。。
何秒か経ったら消えてたぁ🫣
それからは部屋の電気💡⠜付けても……:(´◦ω◦`):プルプル眠れないよ😱

普段頭が痛くなった事が無いから🩸あの男の人は私に見せたかったのかも
怖くて そのHOTELには2度と行かなくなりましたよ…でも🩸付いて来てたかも💦家でも同じらしき首から上が無い人を見たから!‪( 👁️‍🗨️ᯅ👁️‍🗨️)怖っ🩸

それからは部屋の四隅に粗塩を盛って置いて置きました!‪( 👁️‍🗨️ᯅ👁️‍🗨️)
少しずつ収まって来たかなぁ…何か私に伝えたかったのか…今でも分からない🩸((>_< ;)

※今 札幌のすすきの の事件と重なって…また思い出します!‪( 👁️‍🗨️ᯅ👁️‍🗨️)まだ覚えてるスーツにネクタイ姿の頭の無い男の人…皆さんも‎〜𐭜    ᜊ°ཫ° )ᜊには会わない様に気を付けてねぇ❣️

#真夏の怪談祭り🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?