見出し画像

マタギの館 別館 3号館


2号館はこちらから↓



大都会  大阪の梅田のビル街…

そんな
ビルの谷間に…

異様な民家か姿を現す…((゚□゚;))

え~
こちらは6月に訪れた時に見つけた民家?(-ω- ?)ですね

多分廃屋ではなく…

自販機や自転車を見ると…
稼働している様に…
見えない事もないが…
廃車コエェ!Σ( ̄□ ̄;)
防犯カメラで怪しい不審者マタギを捉えられていたかと…
蔦で覆われている…
後ろにまわってみると
二階の窓が見える

という、
怪談まつりのデザート的半廃屋でした(-∀-`; )



改めまして
皆さまこんばんは~!!


え~3日目の本日もですね
ガンガン飛ばしてのご参加ありがとうございました~!!

今宵も皆さまの作品を
紹介させていただきたいと思います~ヽ(=´▽`=)ノ


トップバッターはですね
ning(ねい)さん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

ある日、平和な一家を襲った
不可解な現象とは…((゚□゚;))
何気ない日常の一コマですが
わからないとゾッとしてしまいますよね(*´艸`)


続きまして
Neo-Jikenさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

ノスタルジックホラーを披露してくださいました~!
今見に行かれるとJikenさんの
蔵出しお宝㊙️写真が見れちゃいますよ(*´艸`)


続きまして
カブくん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

普段はとっても
ダンディ♡なカブくんなんですが
う~(´Д`|||)
禁断の扉を開きたい方は是非こちらのページからダウンロードどうぞ( ゚д゚)ノ↓↓↓


続きまして
やすこ❝おつかい★さぽちゃんさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

楽しい筈の花火の夜に
起きた恐怖の事件は…((゚□゚;))
これは…
女性ならば怪奇現象よりも嫌な思いしちゃいますよね(>_<)


続きまして
yuccoさん(๑•̀ㅂ•́)૭✧

なにも怪談話なんかしなくても
世の中にはこんなにも怖いモノで溢れているんですね~(´Д`|||)
いやいや
こんな怖さだけは避けたいものです(>_<)



本日はここまで~

皆さま
ありがとうございました!!

以降は明日紹介させていただきま~すヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?