見出し画像

2023 Feb. Training Summary

Bike : 66hr29min
Run : 9hr5min (108km)
Work 51361kJ
TSS 3103(Bike), 712(Run)
CTL : 130

2月はあっという間に終わってしまって、何があったか思い出せないのでログを見ると、火曜:VO2max向上委員会、木曜:TGW、土曜:ブラックリーグとほぼ決まった感じで活動。メリハリをつけることでそこそこ走れるようになってきた感じで、特に自分の苦手な領域をやるVO2max向上委員会が効いていると思われる。
3月からは曜日が変わってしまうのもあって、火曜のヒルクラ課のほうに移行して、FTP~VO2maxを積み上げていくつもり。

ランに関しても週2~3で1回あたり10kmくらいを適当なペースで走れて、合計100kmはなんとかクリア。ただ、今度は左足首を痛めてしまったので、痛みが引くまで1週間程度は休まないといけない感じ。
ランは寒くても走れるし、気軽で最高なんだけど、なかなか走れる距離、頻度が上がっていかなくてもどかしい。つくづくバイクは体に優しいと実感。

3月もルーチンは大して変わらない感じで行く予定。
MON : レスト
TUE : Workout(Vo2max)
WED :  Pacer 、ラン
THU  :  TGW(FTP)
FRI  : Baseride
SAT : MARKENイベント or JETT HC&Int
SUN   : Endurance、ラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?